品質管理・衛生管理のトータルソリューションカンパニー

お知らせNews

モニター試験についてのご紹介

2014/08/14

弊社では繊維、雑貨類の表示や食品の衛生検査を始めとして、広く衣食住に関わる試験を行っていますが、
今回はその中でも消費者の声を聞くことができる「モニター試験」についてご紹介します。
弊社では、実際に一般の方々に製品をお使い頂き、その使い心地や改善点などについてお答え頂くアンケート調査や、
製品を使用したモニター試験を行っております。

苦労に苦労を重ね、やっと完成した製品。
それが世に出る時…

---その製品を良いと思ってくれるだろうか?

---製品を気に入って使い続けてくれるだろうか?

実際に製品を使う人がどう思うのか、とても気になる事と思います。
お陰様で、現在200名を超える方々が弊社の試験モニターにご登録頂き、化粧品をお使い頂くアンケート調査や、製品を使用した肌の水分量測定や日焼け止めのSPF・PA試験などのお肌に関する試験、繊維製品着用時の衣服内気候など、多くの試験へご参加頂いております。

・社内のモニターテストでは人数が少ないからもっと人数を増やしてテストしたい。

・社内には無い新しい意見を取り入れたい。

・客観的な使用試験をしたい。

など、モニター試験をお考えの方は是非、弊社にご相談ください。

※モニターさんに危険がおよぶ可能性のある試験品や試験方法による試験はお受けできかねます。

試験のお申込み・お問い合わせはこちら