消費科学研究所
BLOG
キーワードタグ
-
POPやアテンションツールの広告表現の注意点 その2
2025年2月13日
#薬機法 #化粧品 #景表法 #事例公開 #コンプライアンス
-
ひんやり・クールを可視化! 赤外線サーモグラフィで冷感商品の効果を検証
2025年2月13日
#試験紹介 #モニター試験
-
「食品ロス」でSDGs達成に貢献!~期限設定について・後編~
2025年1月31日
#食品表示
-
POPやアテンションツールの広告表現の注意点 その1
2025年1月31日
#薬機法 #スキンケア #化粧品 #景表法 #事例公開 #コンプライアンス
-
食中毒事故が起きたらどうなるの?
2024年12月16日
#コンサルティング #衛生管理 #食の安全・安心
-
Jクレジット(カーボンクレジット)
2024年12月6日
-
コスメ什器の広告表現の注意点
2024年12月6日
#薬機法 #スキンケア #化粧品 #景表法 #事例公開 #コンプライアンス
-
ペット同伴で商業施設に入る際のマナー
2024年11月27日
-
「食品ロス削減」でSDGs達成に貢献!~期限設定について・前編~
2024年11月27日